2013年10月15日火曜日

動画で残す一期一会。

遊びもイベントも一期一会
二度とは来ない日を動画で
キレイに編集したもので
残しておきたい。

せっかくいいイベントをしても
残っていなければ実績として
認識してもらえなかったり
魅力をちゃんと伝えられなかったり。。

遊びだって動画で残してたら
友達の友達が見て
一緒に遊びたいってなるかもしれない。


全ては可能性の話。
そして人生レベルの話。



勿体ないイベントたくさんある。
素晴らしいイベントが知られる事も無く
消えていったのを何度も見て来た。

しかし、残らないから美しいと考える人もいるだろうから
その辺は個人の価値観ということで。

俺個人としては残していきたいな。


消えていく伝統や文化
後継者がいなくなったらなくなっていくもの

気持ちや想い

笑顔や幸せな時間

ジャンル問わずね。
そういうお仕事って素敵だなと思った。

自分の力を大切な事に使えるってね。


自分のイベントを残す事だけを考えてはいない。

出来る事ならたくさんのイベントや
お店のPR、その他気軽な事から重要な事まで
やっていけたらいいな。

どうしても撮影で1日、
編集で1日以上使ってしまう事が多いので
仕事として考えると相応の値段になってしまうが
面白いことならばお金ではなく
動ける人でありたいと思うわけです。

僕自身、お金がありあまるほど手元にあるわけでもないから
出来る範囲で。。という形にはなるかもしれないけれど
時間もお金も気にせずによくなったとしたなら
素晴らしいモノを残していくことに
この力を使おう。


そして共感してくれる人にスキルを伝授し
残せる量と質を増やしていこう。

さらに情報発信力をあげていくことにより
映像が光の速度で拡散していく。


そんな事をこの手ではじめ
貢献の輪をみんなで大きくしていきたい。
社会に大きな貢献をする事こそが
人間の潜在的な幸福への条件
だと
僕は思っています。

同じ想いの人と
性別、年齢関係なく
やっていきたいな。

まずはお金や時間等
そんな事に縛られてる暇はないので
そのへんどうにか解決せねば。

場所にも時間にもお金にも労力にも人脈にも縛られず
生きていくと決めた
のだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿