2013年9月20日金曜日

邪道でもいいから自分にマッチした物を。

プロの目からしてみると邪道だと言われるようなものが 俺にはマッチする事がよくある。笑 例えばご飯食べながらコーラも飲むし 一眼買った時もニコンやキャノンではなくSONYを買ったし その後一眼もミラーレスを使うようになったし。 結局いいとこどりの物が好きだし 使い勝手がいいものが好き。 自分の性格とベストマッチしたものを持っていたい。 もともとがめんどくさがりなのでね。 世間の目を気にしたり常識に囚われてると 選択する物も変わってくるんだろうなぁとは思う。 邪道でもなんでもいいから とにかく使いやすいものを使いたいな。 メーカーやブランドで選ばないから もちろん失敗する事もあるよ。 で、結局毎回期待を裏切らないのは SONYとAppleだけなんだよね。 どちらも癖があるメーカーではあるから 批判する人もいるけど 俺はすごい好きだな。 もっともっと自分にマッチしたものを見つけていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿