2013年11月14日木曜日

奇跡のでどころ。

いつもミラクルを起こしてきたのは
僕ではなく僕を信頼してくれてる人達なのだなぁと
改めて思った。

自分に対してミラクルを起こす事ってちょっと難しいけれど
人に対してだと損得考えない時はじめて
ミラクルって起こせるのかもしれない。

利害関係無しに助けたいと思ってもらえる、
その気持ちの原動力は信頼関係であり
日々の積み重ねであり
「まずは自分から。。」の精神で
見返りを求めず行動し続けることからくると思いました。

人の価値っていうのは
100の批判より
1の深い深い賛同から生まれるのだと
感じました。

100人の言葉よりも
1人の人生を変える事が出来れば
自分の存在意義ってのは
見いだせる。
人を救う事によって自分が救われてんだ。


この事をキレイゴトではなく
実感として感じる事が出来ている
僕は本当に幸せだと思う。

人って優しい。
人ってあたたかい。

誰かの人生に良い影響を与えられる人でありたい。

その為に言葉があり
この手があり
ぬくもりがあるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿