2013年12月26日木曜日

誰にもらった出会いか。

誰しも周りに人がたくさんいると思うんです。

その出会いについて深く考えることはありますか??


僕は時々考えるんです。

考えた時に自分の行動だけで出会えた人なんて
本当は1人もいません。

職場で出会った人でさえ
その会社を作った人間がいなければ
出会う事もなかった。

自分の力で何かをやった。
なんてことは正直幻想だと思っています。


直接誰かを紹介してもらったら
いつも僕は出会いをくれたその人に
強く感謝します。

繋いでくれたことに。
友達には友達がいてその友達にもさらに友達がいるわけですが
思いの外横に繋がっていく事って大人になってから
少ないと思いませんか?

重要な出会いやチャンスは大体人が持ってきてくれるものです。
それは経験から本当にそう思うのです。

重要な人物に出会えたから
それでいい。
ではないですよね。

出会わせてくれた人にまず感謝です。














0 件のコメント:

コメントを投稿