2013年8月6日火曜日

ジャンル分け。

ちょっとね〜、考えたんだわ〜。

ゆる〜く遊びたい人、
ガチで取り組みたい人、
その中間の人。。

何をするにもおると思うんよね〜。

そしてそのどれもが素晴らしいと思うんだけど
モチベーションが異なる人達を一緒にすると
あまりよくないんだよなぁと
最近よく思います。

なので、どこかで色んな事をジャンル分けして行かなきゃ。。
と、思いました。

モチベーション別もそうだし
相性別もそうだね。

誰もが気持ちよく居る為には
そういうのも必要なのかなと。

入り口のハードルが低い分、
そういうとこである種の管理が加われば
もっと快適に過ごしてもらえるのかもしれない。

そんなふうに思いました。


コミュニティを運営して7年。

試行錯誤してきました。
終わる事のない建造物を作っているような気分。

楽しいけどね。

うん、もっともっと「良く」したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿