2013年8月16日金曜日

自動生成コンテンツ。

今までのやり方は
まず自分がコンテンツとなり人を集め集まった人をコンテンツにする。

あ、コミュニティの話しね。


そんな感じでしたが、
コンテンツは自動生成されなければならないと感じた。

SNSが大きくなっていくのは
コンテンツが自動生成され続けるからだと思った。

友達が友達を呼び
日記やつぶやきを書き
口コミが生まれ
広がっていく。。


自分がいなければならないとか
自分でコンテンツを作らないといけないっていうのは
もう古い気がしてる。

自動でコンテンツが生成される仕組みを作れれば
自分を仕組みから切り離す事が出来る。

そしたらそれを大きな枠組みから見ながら
バランスをとるだけでよくなる。

今、こんなイメージを心の中にもっています。


俺が企画しなくても成り立てばいいわけだ。
人と上手に接する事が出来る人なら
誰でも出来る事だと思ってる。

新しいステージにいきたい。


7年間積み上げてきたものを活かして
もっと面白い場所を作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿